カテゴリ:PHOTO( 39 )

PicNic

d0227793_52244.jpg


曖昧な記憶の中からときどき ふっ と出てくる
キーワードが揃うと呼び覚まされるのでしょうか


うん。何度も観た 岩井俊二監督の PicNic が観たい








気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-27 05:23 | PHOTO

d0227793_1113529.jpg



電車の色は 赤
幼い頃~高校まで住んでいた家が 名鉄の線路に近かった
だから電車の色は赤が多かった

今はJRしか乗らないので 赤い電車を見ると懐かしいです




気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-25 01:15 | PHOTO

リボンリボンリボン

d0227793_625189.jpg


さぁ 今日は何色の靴で出掛けましょう?








気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-23 06:04 | PHOTO

麦わら帽子

d0227793_250465.jpg


もう夏みたいに暑かったね
先日潮干狩りに初めて行きました
南知多 
福井の海しか行ったことがないので貝殻ばかりの浜にびっくり










気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-20 02:53 | PHOTO

透ける木の葉

d0227793_5183596.jpg


木の葉 木の葉
日の光に透けてキレイ 

ここ数日の写真の色味がコッテリだったので 笑
ゆる~くいこうと思う







気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-10 05:25 | PHOTO

工場

d0227793_7274350.jpg


前回の記事の続き
あのトンネルの通りは工場





d0227793_727446.jpg


車に乗りながら撮ったので(運転はしてないよ)
角度に色々限界があったw



d0227793_727595.jpg


廃線になった線路を利用して工場から工場へ
工場や、石
がキーワードとなり、次の日中津川にいくことになったのだった









気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-08 07:36 | PHOTO

みどり

d0227793_6575698.jpg


GWも終わりですね
うちは山方面によく行きました
家も周り山だらけですけどね




ここは岐阜県揖斐
↑きちんと調べたら岐阜県大垣市の金生山付近でした
電車が通っていたみたい
いろんな工場があってテンション上がったのは言うまでもない

d0227793_658917.jpg







気に入ってくれたらポチッとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-08 07:09 | PHOTO

蝶々

d0227793_213793.jpg


たしかベニシジミ

虫が苦手な人が見てたらゴメンね
動かないでいたから思わず

今日、山に行ったら黒揚羽もいました
飛んでいる姿が優雅で美しかったです







↓よかったらポチリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-05-03 02:21 | PHOTO

雨上がり


d0227793_17491794.jpg


雨上がり
窓を開けると
濡れた、緑の匂いがしてきます


鳥の声も聞こえてきます




キレイな空気を吸いに真っ白なブラウスで外に行こう









気に入っていただけたらポチリお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-04-29 17:51 | PHOTO

派手

d0227793_45269.jpg


近所の小学生に「服が派手」といわれてしまった・・・
赤いカーディガンのせいでしょうか・・・
鋲ベルトのせい・・・

その後あった小学生には
「今日はメイクしてる!濃い!」といわれました
わはは 目の周り黒くてごめんね!

最近の小学生はピーコ並みのファッションチェックしてくるんですね
ヒィ





にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
[PR]
by choco----holic | 2011-04-27 04:15 | PHOTO